封筒型長財布の魅力 | munekawa

2021.03.30 |  商品について  |  財布

封筒型長財布の魅力


キャッシュレス決済の普及の影響もあり、財布の小型化が進んでいます。
 
 
その中にあって、衰えることのない長財布への人気。
 
 
薄く、スタイリッシュなフォルム。持つと、思わず背筋が伸びるようなかっこよさが、長財布の魅力ですね。
 
 
 

 
 
 
長財布を持つ人は、当然のことですが、現金をある程度持ちたい人だと思います。
 
 
紙幣やカードの取り出しをスマートに、ストレスなく行える。
 
 
封筒型長財布 Encaseは、長財布にとって、そんなシンプルな事を大切にした長財布です。
 
 
 

 
 
 
ポイントは「指で一枚一枚お札をスライドして取り出しやすい」ように考えられたデザイン。
 
 
気候や湿度によって、紙幣を一枚一枚取り出すのに手間取ってしまう事もあると思いますが、Encaseの一枚一枚スライドできる仕様はそうしたちょっとした使いづらさを感じにくいよう、考えて製作しています。
 
 
 
些細な部分ですが「毎日の暮らしの中で、実際に使用されるシーン」を想定したデザインを実感してもらえると思います。
 
 
 

 
 
 
シンプルだけど個性的なデザインと、使いやすさに配慮した長財布です。
 
 
 
封筒型長財布 Encaseの詳細・ご注文はこちらから。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=71683399

ページトップへ