日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.04.08 |  商品のこと  |  財布

マネークリップ型財布 Carriage2


マネークリップ型財布 Carriage2
 
 
多くの人にとっては、馴染みのある形ではないかもしれません。
 
 
Munekawaでは人気のお財布の一つ。特にこのCarriage2は一度使うと「これが一番使いやすいです」と長く使ってくださったり、リピートで購入してくださる方が多い特徴があります。
 
 
 

 
 
 
ボタンを開くと前面が紙幣を挟み込む札入れ部分。
 
 
左右の革のスリットで紙幣をクリップするようにして収納します。
 
 
 

 
 
 
三つ折り構造の為、ホックボタンを閉じるとかなりコンパクト。
 
 
同じくコンパクト財布としてご好評いただいている「L字ファスナー財布 Cram」と同程度のサイズ感ですので、現金をコンパクトに収めたい方は、CramとCarriage2で悩まれる方が多いようです。
 
 
 

合わせて持つコインケースには、同じくコンパクトに薄く持てる「コインケース Undo2」がおススメです。

 
 
 
Carriage2のもう一つのポイントは「カードを多く持てる」事。
 
 
10枚~15枚程は入れられます。キャッシュレスとの相性も良く、はん雑になりがちなお金周りを小さくまとめたいミニマリストの方にもおすすめのアイテムだと思います。
 
 
 

 
 
 
固くなり過ぎない、どこか肩の力が抜けた大人のラフさがマネークリップの魅力だと思います。
 
 
そんな気楽さも感じさせながら、シンプルに洗練されたデザインと革の風合も感じられる一品です。
 
 
 
マネークリップ型財布 Carriage2の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=125737523

ページトップへ