日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.04.15 |  商品のこと  |  財布

L字ファスナー財布 Cram


人気のL字ファスナー財布 Cram
 
 
ブルー・ブラックはご予約注文を受け付け中です。
 
 
キャメルはつい先日完成した物が数個ありますので、イメージに合うカラーでしたら、是非手に取って見てください。
 
 
 

 
 
 
「外出の時、荷物をできるだけ減らしたい」というミニマル思考が高まりや、電子マネーやクレジットカードなど、キャッシュレス決済の利便性の広がりもあり、ミニウォレットは様々な形のものが販売されています。
 
 
ライフスタイルによって、理想の形は様々ですが、MunekawaのL字ファスナー財布は、コンパクトである事と同じくらい、取り出しやすさ、使いやすさにも注力して製作しています。
 
 
 

 
 
 
独自デザインのポイントは「紙幣の収納のしかた」
 
 
小銭入れを浅くすることで、その下をくぐらせるように紙幣を収納できるようにしています。
 
 
 

※こちらはブラックの写真です。

 
 
 
こうすることで、紙幣が取り出しやすくなるだけでなく、ファスナーが紙幣を噛んでしまうリスクも少なくなります。
 
 
小銭入れが浅くなる事で小銭も確認・出し入れがスムーズなのも特徴。
 
 
 

 
 
 
コンパクトである以前に、お金やカードが取り出しやすい、という財布にとって大切な要素を大事にすることでこの形になったCram。
 
 
現金を使用する機会が多い人に実感してもらえるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 
Cramのキャメルはオンラインショップでご注文頂けるほか、Munekawa直営店でも現物をご覧いただけます。
 
 
 
L字ファスナー財布 Cramの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ