キャメルのマウスパッドが完成しました。 | munekawa

2021.04.18 |  商品について  |  革小物

キャメルのマウスパッドが完成しました。


マウスパッド MP500のキャメルが完成しました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
マウスパッドは贈り物・ご自身用共に、人気のアイテム。
 
 
Munekawaで製作しているアイテムの中では数少ない「持ち歩かない」アイテムのひとつ。
 
 
ご自宅の部屋や、オフィスに置いて使うので、インテリアアイテムとしての一面も。
 
 
 

 
 
 
最近はご自宅で過ごす時間が増えている方や、自宅でお仕事をする方も多いかと思います。
 
 
デスクワークの合間に、オイルケアをする時間がちょっとした息抜きとリラックスの時間に。
 
 
 

※こちらはブルーの写真です。

 
 
プレゼントや、贈答品にも喜ばれる一品です。
 
 
現在すぐにお届けできるのはキャメルのみで、ブラックとブルーはお待ちいただくことになりますが、3色から、ご自身のデスクやプレゼントする人のイメージに合うカラーをお選びいただけたらと思います。
 
 
 

 
 
 
マウスパッド MP500の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733554

ページトップへ