ミニマムを極めた二つ折り財布 | munekawa

2021.05.12 |  商品について  |  財布

ミニマムを極めた二つ折り財布


ミニマムウォレット Reduce
 
 
一見すると、小銭入れの付いていない二つ折り財布のような見た目です。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
実際に手に持ってもらうと、より分かると思いますが、Reduceは革のパーツや厚みをシンプルにそぎ落とす事で、一般的な二つ折り財布よりもかなり薄く、コンパクトに仕上がっています。
 
 
 

 
 
 
二つ折り財布のコンパクトさに魅力を感じている方は多いと思います。
 
 
そんな二つ折り財布を、かさばる事なくできるだけコンパクトに、薄く持てるようにと製作したのがRedeuceでした。
 
 
 

左は使用し始めて少しした物。革の張りが落ち着く事で、使い始めより薄く持てるようになります。

 
 
 
カードは前面のポケットに計6枚。
 
 
紙幣はある程度の量を入れる事が出来ますが、あまり入れすぎると二つ折りにしたときに紙幣が少しはみ出る場合があります。10枚までに抑えると、すっきりコンパクトに持てるかと思います。
 
 
 

 
 
 
ジャケットの内ポケットや、タイトなパンツポケットにも入りやすいサイズ感。
 
 
Reduce(減らす)という名前通り、シンプルを極めた二つ折りタイプの財布。
 
 
一度直営店にも現物をご覧になりに来てくださいね。
 
 
 
Minimum wallet “Reduce” 詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=113252391

ページトップへ