父の日の贈り物に。キーケース Bell | munekawa

2021.06.08 |  商品について  |  革小物

父の日の贈り物に。キーケース Bell


父の日の贈り物のご注文を承る事が増えてきました。
 
 
大切なご家族への贈り物に選んでくださりありがとうございます。
 
 
中でも、ベル型キーケース Bellはこの時期ご注文や問い合わせを多く頂くアイテムです。
 
 
 

 
 
 
長く使用することで徐々に革の風合が変化していき、趣のある雰囲気に成長していくところが革の魅力。
 
 
Bellの場合は、側面部分(マチ)の革の張りが落ち着いて、少し丸みを帯びたような形になっていきます。
 
 
 

使用し始めて半年ほどのBell Mのキャメル

 
 
 
革製品の贈り物は、名入れ刻印をしても喜ばれると思います。長く使うものだからこそ、自身の名前や思い入れのあるワードの刻まれた革小物をプレゼントされると、より一層の愛着が持てるのではないかと思います。
 
 
Bellの場合はストラップ部分に名前を刻印してお送りします。
 
 
名入れ刻印についての詳細・ご注文はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=133094774
 
 
 

 
 
 
Bellは、たくさんの人に便利に使っていただけるアイテムだと思いますが、シンプルなデザインの革小物として、父の日の贈り物にはとても良いと思います。
 
 
父の日の特別ラッピングも是非ご利用ください。
 
 
 
ベル型キーケース Mの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=114952180
 
 
ベル型キーケース Sの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=126004270

ページトップへ