緊急事態宣言が明けて。 | munekawa

2021.06.24 |  スタッフの愛用品  | 

緊急事態宣言が明けて。


緊急事態宣言が明けて、渓流釣りに行って来ました。

天候にも恵まれて、いい日和でした。

途中で、コーヒーを淹れ休息をとりながら、のんびり楽しい一日。

少しでも上達したいと、想像力を膨らませ考えながら、竿をふり続けます。

フライフィッシングは、魚の口元についているピンク色の毛針で釣り上げます。

この駆け引きがたまらなく面白い釣りです。

フライフィッシングをされている方は皆さんそうだと思いますが、毛針にアタックしてくる魚の姿は、釣行を終えても、思い出すだけで再度興奮してしまう位の魅力的なシーンです。

奈良のアマゴの色味は本当に綺麗だと思います。

山深く入ってきても、植林されている山々。

こんなところまで植林する人って凄いといつも思わされる。

これが、本当の自然ままの姿ではないのは残念だけど、切り立った奈良の山並みに圧倒されます。

ページトップへ