雨つづき | munekawa

2021.07.03 |  製作風景  | 

雨つづき


今日は久々に少し太陽が眩しく感じる時間がありました。

ですが、ここ数日、大阪は雨続き。

まだ続くようですね。

湿度も高めで、時には、頭痛で苦しんだり、少し気持ちも不安定になりがちな時期ですね。

そんな、ネガティブなイメージを描きやすい梅雨ですが、前提に「梅雨はそうゆうものだ。」と心を少しポジティブに切り替えるだけで、気持ちもずいぶん軽くなります。

皆さんもあると思いますが、イライラしたことは後から考えると後悔することばかり。

そんな思いをするなら、あの時に気持ちを切り替えておけばよかった。

と思うこと、本当に本当によくあります。

まだ、少し雨が続きますが、焦らず前向きを心がけていきましょう。

スタッフがプライベートで撮って送ってくれた写真。雨の日に心和む写真ですね。

最も、梅雨が似合う、綺麗な花では無いでしょうか。

最後にもし、革製品が雨に打たれる様な事がありましたら、急速乾燥は避けて、陰干しでゆっくり乾かせてくださいね。硬くカピカピになってしまいますので。

 

 

 

ページトップへ