ミニマリストとサイフ (追記:貸し出します。) | munekawa

2021.08.27 |  商品について  |  財布

ミニマリストとサイフ (追記:貸し出します。)


ミニマリストにとっては、財布やカードケースという、収納に関わるいわゆるケースはとても重要で、こだわるポイントに一つになっていると思います。

また、日本人の気質として丁寧に整理整頓したい人が多いと思います。

ケースをミニマムにするとある程度、お札が曲がってしまっていたり、カードが擦れてしまったり、というような状況が起こりやすくなります。

小さく持ちたいけど、ある程度整頓したいという、相反する二つのことを叶えられる物を探して、決めきれない人が多いように思います。

でも、その気持ちはよくわかります。

買ったはいいけど、使いずらかったとなると勿体無いことになってしまいますからね。

それに、革は、新しい物と馴染んだ物では、随分収納量も変わりますので、新品ではダメでも、革が馴染んでいたら丁度いい収納量とかもあります。

それは、なかなかWEBサイトだけでは、決めにくいと思います。

 

今、ふと思ったのですが、財布やカードケースが試せたらいいですよね。

テスト的ですが、もし悩んでいるお財布やカードケースがありましたら、使い込んで馴染んだ状態の財布やカードケースお貸しします。

革の変化や質感、収納量を試してみてください。

もし、ご希望ありましたら、連絡ください。

問い合わせページ

*こちらの件につきましては、メールの返信は8/30になります。

ページトップへ