日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.10.01 |  商品のこと  |  財布

L字のファスナー財布


L字のファスナー財布の「CRAM」はMUNEKAWAでは、定番的な財布ですが、初めて見る方も多いと思いますので、改めてご紹介いたします。

小銭とお札とカードを一体にしてコンパクトに携帯したやすく製作した財布です。

特にお札の収納方法は、時間をかけサンプルもたくさん作って考えました。

L字ファスナー財布の皆さんの悩みであった、お札がファスナーに挟まってしまうという問題をお札の収納方法で解決しました。

お札が特徴的なポイントですが、実は隠れポイントして、小銭入れがあります。

この構造は、たくさん作って行く中で改善していった部分です。

小銭入れ付きの財布は、どうしても厚みが出てしまいやすくなります。

それを少しでも解消しようと、小銭自体の貯まるポイントを厚みの出にくいポイントにしました。

画像だけで説明が非常に難しいので、簡単に言うと、パーツの重なりの少ない部分に小銭が集まりやすい仕様にしています。

こういう、少しの積み重ねが、使いやすいポイントになっていきます。

詳しくは↓のリンクをクリックしてください。

L-Zip wallet “Cram”

 

 

 
 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaらしい革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ