プレゼントによく選ばれるマウスパット | munekawa

2021.10.17 |  商品について  |  革小物

プレゼントによく選ばれるマウスパット


munekawaのマウスパッドは、プレゼントによく選んでいただきます。

というのも、自分ではなかなか購入しない物なのかもしれません。

それと、マウスパットにしては高価な方になると思います。

必需品ではないですが、あったらあったで便利なもの。

使用用途も持ち運び用ではなく、オフィスや自宅において使って頂く仕様にしています。

すごく思い仕様になっていますので、携帯するのは、難しいと思います。

重さには、理由があり、滑り止めの役割を持たせています。

マウスパットでよくある出来事として、初めはしっかり止まっていたけど、長く使っているとパットごと滑って来ることがあります。

重さはどれだけ使っても劣化しませんので、滑り止めの効果がなくなりません。

名入れもすることができます。

 

詳細は↓をクリックしてください。

Mouse pad “MP500”

Color:BLACK / BLUE / CAMEL
Size:H170 × W170 × D5 (mm)
Weight:500 g
※概寸です。

 

 

 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaらしい革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ