L字ファスナー財布CRAM | munekawa

2021.10.19 |  商品について  |  財布

L字ファスナー財布CRAM


コンパクトなファスナー財布が欲しい。

という要望から生まれたL字ファスナー財布 「Cram」は【詰め込む】という意味の通り、見た目よりも収納力を持った二つ折り財布です。


ファスナーを開けたらひと目でお札・小銭・カードが見える使い易さと、ポケットに入る持ち運びの良さがポイントの財布です。
厚みは約17mm。ポケットやバッグの中でもかさばりません。

左右にはそれぞれ特徴の違うカードホルダーを備えました。右側には2段のカードホルダーがあり、左側のスリーブには約5枚ほどカードをまとめて差し込めます。スリーブ奥の角をカッティングしているため、複数枚カードを入れても奥まで差し込みやすくなっています。

小銭入れの下を通り、Uの字にお札を入れることで、ファスナーに紙幣が挟まりにくく、スムーズな取り出しができます。

お財布自体のマチが小銭入れと一体になっているため、小銭入れ部分が大きく開き、取り出しやすくなっています。

また、革は透明感のある表情が魅力の植物タンニンなめし革を使用しています。
一点一点、異なる表情を楽しんでいただければと思います。

革は、同じものはありません。

だからこそ、革に魅力を感じるのかもしれませんね。

商品の詳細は、下記のリンクよりご覧ください。

L-Zip wallet “Cram”

 

 
 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaらしい革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ