明日が最終日!大丸札幌 POP UP! | munekawa

2021.12.06 |  キャンペーン・イベント  |  財布

明日が最終日!大丸札幌 POP UP!


こんにちは、製作スタッフの森です。

 

大丸札幌店でのPOP UPも明日12/7が最終日となります。

年に一回程度の出店になりますので、この機会にぜひご覧頂ければと思います。

 

売り場では12月に入り、クリスマスプレゼントのご相談を受けることが増えてきました。

大切な人へ贈るクリスマスプレゼントに、永く使ってもらえる革製品を検討されている方も多いと思います。

今回はクリスマスプレゼントにピッタリのお財布を札幌からご紹介します。

 

“Feel Card2””Feel Coin2”

ベーシックな形の財布が使い慣れていて一番いいという方も多く、現金が主流の方や、容量を重視する方には使いやすいアイテムです。

どんな形がいいかわからないから「定番」が安心、とベーシックなデザインの財布をプレゼントに選んでいただくことも多いです。

 

小銭を別で持ちたい方は“Feel Card2”小銭をひとまとめにしたい方は”Feel Coin2”

小銭・お札・カード、それぞれがしっかりと収納できます。

廃盤になったカラーも少しありますので、豊富なカラー展開の中からお選びいただけます。

 

L字ファスナー財布”Cram”

小銭・お札・カード、全てが収納できるコンパクト財布です。

ユニセックスな見た目で、男女問わずお使いいただけます。

メインでもサブでも使えるので、プレゼントにおすすめのお財布です。

 

最終日も20時まで売り場におります。

お仕事帰りやお買い物の際に、是非お立ち寄り下さい。

お待ちしています。

ページトップへ