海外のお取引先様 | munekawa

2022.01.15 |  直営店について  | 

海外のお取引先様


弊社で唯一の海外のお取引様のOnly Brownさん

シンガポールのお店さんです。

お取引をさせていただいて、結構な年月が経っています。

始まりは、facebookで連絡をいただいたことから。

私は英語ができない為、メッセージにアクションを起こすことが出来ずにいたのですが、そのタイミングで、入社してきてくれたスタッフ髙橋が英語ができると聞いて、すぐに連絡をしてもらったことを覚えています。

初めての海外での取り扱いだったので、税金や発送などわからないことばかりでしたが、もう、7年近くお取引いただいていると思います。

本当にありがたいです。

海外でもcramはご好評を頂いているみたいで嬉しいです。

Only Brown サイト
『cram』

https://www.onlybrown.com/products/cram-l-zip-wallet-cordovan-gmto

私たちが製作したものが日本だけでなく、海外のお客様にもお使い頂けていると思うと、我々のモチベーションも上がります。

また、弊社のアイテムのレビューを読んで見ると良い評価も頂けているようで、とても嬉しい。

我々のような小さなメーカーが海外で販売しいていただける事を、とても感謝しています。

 

 

 
 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ