経年変化のお話 | munekawa

2022.02.19 |  スタッフの愛用品  |  財布

経年変化のお話


365日デニムの髙橋でございます。

 

何履こうか悩んでいる時も、

パッと手に取るのがデニム。

 

気づけば年中履いております。笑

LVC1955モデル↓ (約2年履いてます。)

色や生地の感触も大きく変化し、今ではスウェット感覚で最高です。

 

色の変化や、質感の変化。革製品と似ていますよね。

 

「自然とパッと手に取りたくなる。」

「なんかこれがしっくりくるな〜」

 

と思ってもらえる製品を作りたいな〜と思いながら、今日も製作しております。

そんな中で、普段からずっと愛用しているアイテムです。

どれも気に入っております。質感もとても良いですよ。

左Cram(約2年使用)、上Bell S(約4年使用)、右Tuck(約4年使用)

コンパクト財布Cram

 

釣鐘式キーケースBell S

 

マルチカードケースTuck

 

 

基本的にミニマルにしたいので、これらに行き着いております。

一度手に持っていただくと、小ささ・薄さに驚かれるのではないでしょうか。

どれもコンパクトなのでオススメですよ。

ページトップへ