スタッフ使用アイテムのエイジング | munekawa

2022.02.28 |  スタッフの愛用品  |  財布

スタッフ使用アイテムのエイジング


こんにちは、森です。

 

カメラを使って撮った写真がどんどんと増えてきました。

気が向いた時、過去に撮った写真を見返すようにしているのですが、懐かしく感じたり、ハッと気づくことなど、いろんな発見があります。

 

今日はエイジングしたアイテムの写真を集めてみました。

私が愛用しているブルーのアイテム、オイルケアをした後の写真です。

封筒方長財布 “Encase” 約1年半使用

ベル型キーケース “Bell S” 約3年使用

色に深みが出て艶が増し、かっこよくなってきました。

 

他にもMunekawaスタッフが1~6年ほど使用したアイテムの写真です。

どれ一つ同じものはなく使用年数や使い方でそれぞれ風合いが異なります。

自分にとって唯一無二となるエイジングを楽しめます。

 

Munekawaのホームページでは、Munekawaのアイテムをご使用の方にご協力いただき、「User’s snap」ページでエイジングの様子を写真でご紹介しています。

使い込んだ後の革の質感や色の変化をご覧いただけますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

 

User’s snapはこちら

https://www.munekawa.jp/users-snap

 

ページトップへ