日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • インスタグラム
  • カート
  • カート

2022.03.04 |  製作風景  | 

製作スタッフを募集しています。


製作スタッフを募集しています。

Munekawaは、未経験の方を優先して採用しています。
未経験の方が、純粋に私達の物作りの基準に合わせてもらいやすいからです。

私たちは、お客様に長く使ってもらえる物を永続的に作っていきたいと考えています。
そんな私達の思いに共感してもらえる方の応募をお待ちしています。

職人仕事は、何年も修行をしたり、同じ作業を一日中しているという様なイメージですが、Munekawaの物作りは違います。
新しいことや難しいことにもトライしてもらいます。
もちろん、失敗もすると思いますが、失敗から得れる事の方が大きいと考えているからです。
それにその方が、難しい作業をいとも簡単にする先輩スタッフの仕事をポイントをおさえて見るようになり、自分の失敗の理由を経験を通して理解しやすくなります。
そうして、日々作業をしている内に、アウトとセーフの基準が定まり最短で技術が向上します。

ただ、技術向上の期間は人によって変わります。
それは、そうだと思います。
得意不得意がそれぞれ違うからです。
ですが、物作りは手作業だけではなく、管理、計画、企画、etcも物作りの一環です。
そういった仕事の中に、人には苦でも自分は苦にならい、そんな得意な分野が必ず出てきます、間違いなく全員が得意な所を持っています。
今いてくれるスタッフも、全員が自分の得意な分野をもち率先して行ってくれています。
(スタッフも各自、得意な所を自覚していると思います。)

全員で6名、平均年齢も37.8歳とこの業界では、比較的若い会社です。
入社年数に関わらず、意見したことが採用されやすい職場です。

自分の得意を活かし、不得意を補い合い、互いにパフォーマンスを高めあえている会社だと思っています。

私たちの物作りに共感してもらえる方の応募をお待ちしております。

【募集要項】
採用はアルバイトからになります。
正社員採用までの期間は力量次第で変わります。
(※正社員採用は最短で半年後からになります。)

【アルバイト】
時給1000円
週休2日 社会保険加入

申し込みは、下記A~Dの質問の回答を記載し、応募ください。
A.名前/住所/年齢/性別/独身or既婚(既婚者は家族構成もお願いします。)
B. 弊社をどのようにして知りましたか。
C. 仕事やプライベートに関わらず、自分の得意とする事や経験してきた事を詳しく教えてください。(クラブ活動やスポーツ、趣味や仕事など何でも構いません、力を注いだこと、注いでいることを教えてください。(複数可)
D. 個人で使っているinstagram/facebook/twitter/blog/webサイトなどがありましたら、アカウントやアドレスを教えてください。

申込は下記の問い合わせフォーム、もしくはメールアドレスにお願いします。

問い合わせフォーム

e-mail:info@munekawa.jp

一週間以内にメールにて詳細返信いたします。
連絡がない場合は電話にて問い合わせください。

tel:06-6632-5700
(※ドコモなどの携帯キャリアのメールアドレスは返信ができないことがありますので使用不可です。)

ページトップへ