工房では、ミニ財布”Enfold ” を製作中です。 | munekawa

2022.05.09 |  製作風景  |  財布

工房では、ミニ財布”Enfold ” を製作中です。


こんにちは、森です。

 

長かったゴールデンウィークも終わり、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

遠出された方、お家でのんびりされた方、思い思いに過ごされたかと思いますが、私は普段平日休みなので、ゴールデンウイークはいつも通り工房におり、新作ミニ財布”Enfold ” の製作を進めておりました。

 

製作風景を少し。

ミニ財布

ミニ財布の革パーツ

革パーツにネンを入れる工程

ミニ財布の製作風景

 

裁断、面漉き、豚革の貼り合せ、刻印、焼きネン、染料、

ちょうど半分ぐらいまで進んでおります。

 

現在、小銭入れ付き財布 ”Enfold Coin” (ストラップなし)が完売しており、(ストラップあり)もカラーによって在庫が不足しております。

5/中頃に完成予定をしていますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

ミニ財布

 

「よりコンパクト」を目指して製作した、Munekawaでは最小のミニ財布。

・ミニ財布なのに小銭入れが使いやすい。

・パーツ数と縫製数が少ないため丈夫。

・小さくても十分な容量。

など、小さいサイズ感でも、使い心地を損なわないよう工夫を凝らした新作の二つ折り財布です。

 

WEBサイトでは特設ページを公開しています。

動画で財布の特徴などを解説していますので、ぜひご覧になってください。

こちら↓

ミニ財布”Enfold ”の特設ページ

 

商品ページはこちら↓

Bifold mini wallet “Enfold Coin” コインタイプ

商品ページはこちら↓

Bifold mini wallet “Enfold Card” カードタイプ

 

ページトップへ