“新ミニ財布のレビュー”のお話 | munekawa

2022.05.14 |  商品について  |  財布

“新ミニ財布のレビュー”のお話


やっと寝違いが治った高橋でございます。(笑)

 

寝違いというか、姿勢の問題で首の神経痛なんですが、製造業”あるある”の肩・首・腰の問題はよく起こります。

改めて健康は、素晴らしいなと感じております。(笑)

今日も姿勢に気をつけながら、製作に励みたいと思います。

 

新ミニ財布を使った感想

 

普段L字ファスナー財布を使っている私が、

今回、実際に約2ヶ月ほど使ってみた新ミニ財布”Enfold Coin”のレビューをしたいと思います。

 

まず結論になりますが…

いい感じです!

 

 

どこが?

個人的に良いなと思ったポイント4つご紹介いたします。

 

①カードくらいのサイズ感!

カードよりは少し大きいですが、二つ折り財布を持ってる感覚はありません!
言うなれば、キーケースくらいの感覚です。手の小さい女性でも、使い易いと思いますよ!

ミニ財布

 

また使って約2ヶ月ほどですが、革も柔らかくなり、どんどん小さくなってきました。

ミニ財布

ミニ財布

 

②二つ折りで、お札が入る!

ここは結構ポイントではないでしょうか!
お札の折れ目もそこまでなく、会計時も”スッ”と出せます。

ミニ財布

 

③小銭が取り出しやすい!

 

フラップがしっかり立ち上がり、小銭を受け止めてくれるので、使い易いです。

また容量もしっかり入るので、小銭をよく使われる方には嬉しいのではないでしょうか。

ミニ財布

 

④カードが結構入る!

 

一つのポケットですが、意外と入ります。実際6枚入れていますが、普通に入ります。

もう少し馴染めば、もう1~2枚入るのでは?という感じです。

またカードポケットの裏にも2~3枚ほど挟めるので、そこも活用して頂くと約7~8枚は入ります!

ミニ財布

 

結論...

もう少し使ってみたい思います。(笑)

改善点なども見えてくることもありますので、また後日レビューしたいと思います!

 

昨日公開した特集ページを見て頂くと、あなたに合ったMunekawaのお財布が見つかります!

是非、こちらもご覧ください!

↓をクリック

『今、欲しい財布はこれだ!』

ミニ財布&二つ折り財布3種類の特徴を検証

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ページトップへ