“外で見るブライドル・コードバン・エプソンレザーの見え方”のお話 | munekawa

2022.05.28 |  商品について  |  財布

“外で見るブライドル・コードバン・エプソンレザーの見え方”のお話


二週間前から半袖で出勤しております髙橋でございます。

いや~お昼は暑いですね。

 

皆様の服装も割と薄手になり、持ち物を小さくしたい季節ではないでしょうか?

Munekawaでは評判のL字ファスナー財布Cramがオススメです!

 

昨日から販売を開始した数量限定のコードバンは、早くもブラックは完売し、バーガンディは残りわずかとなっております。ご注文の際は、こちらのメールアドレス:info@munekawa.jpまでご連絡ください。

(※ブログ投稿時間の17時までに、完売することもございます。先着順での販売ですので、ご了承ください。)

 

 

さて今回は、限定革の外で見た際の見え方について、簡単に画像でご紹介したいと思います。

手前から、ブライドル、コードバン、エプソンレザーです。

L字ファスナー財布

 

 

 

↓こちらは、ブライドル。色はかなりはっきりとした橙色です!元気を与えてくれるビタミンカラーです。

白く見えるのはワックスですが、使用するとすぐに消えます。良いブリティッシュ感があります。

L字ファスナー財布

ブライドルレザー仕様はこちらから→L字ファスナー財布Cram ブライドルレザー

 

 

 

↓こちらは新喜皮革さんのオイルコードバンです。とてもキレイですね!

ガラスのように表面はツルツルです。光に当てると、色の奥行き・透明感に魅了されます。

L字ファスナー財布

 

 

↓こちらは、フランスのROUX社の型押し革エプソンです。

細かいシボ感、落ち着いた色味がとても上品な印象です。水やキズに強く、経年変化はほとんどないので、この雰囲気が好みの方には、強くお勧めしたい仕様です。

L字ファスナー財布

エプソンレザー仕様はこちらから→L字ファスナー財布Cram エプソンレザー

 

 

 

直営店では、実際に手に取ってゆっくり見て頂けるので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

お待ちしております。

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました!

良い週末をお過ごしください! 

 

 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ