やってみたいオーダー / ペンケース | munekawa

2022.08.08 |  キャンペーン・イベント  |  革小物

やってみたいオーダー / ペンケース


こんにちは、森です。

 

工房では、3本差しペンケース”Arch Pen M”が完成し、定番カラー3色が揃いました。

3本差しのペンケース

 

 

そして現在、店舗ではオーダー会を開催しております。

Munekawaで販売している財布や革小物の中で、お好きな素材を選んで頂き、お客様だけのオリジナルアイテムをお作り致します。

革製品のオーダー会

 

今の所、財布をオーダーされる方が多いのですが、ペンケースなどステーショナリーアイテムのオーダーもおすすめです。

個人的に、工房で完成したばかりの3本差しペンケース”Arch Pen M”は、オーダーしてみたいアイテムの一つです。

 

ブライドルレザー

 

私がやってみたいオーダーは、

3本差しペンケース”Arch Pen M”で、

TW&Sブライドルレザーのグリーンに同色の糸の組み合わせ。

 

今回仕入れたブライドルレザーは、イギリスの老舗タンナー「トーマスウェア&サンズ社」が一枚一枚手作業でワックスを塗りこみ、長時間かけて仕上げる為、より堅牢な革に仕上がっています。

 

ブラックもいいですが、深みのあるグリーンがかっこいです。

高級感があり、持っているだけで気分が上がりそうです。

同素材でファスナーペンケース”U-shape”も揃えたくなります。

 

オーダー会では、お客様が仕上がりを想像してもらいやすいように、アイテムのサンプルや革の見本などを準備しております。

直接ご来店が難しい方には、LINEやメールなどでも受け付けていますので、気軽にご参加いただければと思います。

 

 

年に一度の開催になりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

オーダー会の詳細はこちら

ページトップへ