革の名刺入れ | munekawa

2022.08.24 |  商品について  |  革小物

革の名刺入れ


ビジネスシーンにかかせない革製品として、真っ先に挙げられるのが名刺入れ。

名刺交換という短い時間の中で、相手の目を惹くスマートな所作をサポートする名刺入れをご紹介します。

シンプル・定番でありながら、一工夫加え高い機能性を備えています。

 

製作が間に合っておらず売り切れ状態でしたが、やっと完成いたしました。

Business card case “Through”

Munekawaの革の名刺入れ

Munekawaの革の名刺入れ

 

フタ側のポケットに名刺を5枚程度挟んでおくことで、1枚1枚指でスライドさせるだけで取り出すことが出来、名刺交換もスムーズに行えます。

より自然な動きができるよう取り出し口をL字にしていますので、手が滑って一枚の名刺を取り出しにくいというような、状況を減らすことができます。
弊社のスタッフの全員がこの名刺入れを使っています。

 

名刺入れ蓋のスリット

名刺入れ蓋のスリット

用途に合わせ、ポケットは3か所にあり、交換した名刺やストックなど、分けて整理することが出来ます。

また、摩擦の多い部分でもあるので、裏側には摩擦に強い豚革を使用しています。

名刺入れに3つのポケット

名刺入れに3つのポケット

 
最大50枚の名刺が収納できます。

名刺交換の機会が多い方でも、安心して携帯していただけます。

メインポケットとは別に、頂戴した名刺を一時保管するのに便利なサブポケットも。
厚みは約20ミリほど。マチを広く設定することで、十分な収納量を実現しました。

 

名刺入れの収納数は約50枚

名刺入れの収納数は約50枚

 

名刺入れのマチ部分

名刺入れのマチ部分

 
Business card case “Through”

Color:BLACK / BLUE / CAMEL / GREEN / RED(残りわずか)/ ORANGE(残りわずか)
Size:H75 × W109 × D10 – 20 (mm)
※概寸です。
名刺:45枚~50枚
※一般的サイズ基準

 

キャメルの名刺入れ

キャメルの名刺入れ

 
インスタグラムの投稿ページ
https://www.instagram.com/p/CaMgb73PNsP/

 

もう少し薄型の名刺入れをお探しの方はこちら↓をご覧ください。
縦型名刺入れ Alertが完成しました。

ページトップへ