女性におすすめのMunekawaアイテム | munekawa

2022.09.12 |  商品について  |  財布

女性におすすめのMunekawaアイテム


こんにちは、森です。

 

最近、新色のスエードバッグ(ピンク・グリーン)が登場しましたが、Munekawaの革製品は女性のお客様にもたくさんご愛用いただいています。

今日は、女性におすすめしたいお財布を、新色のスエードバッグと組み合わせて、いくつかご紹介したいと思います。

ストラップ付き縦長二つ折り財布

Fasten

レッドと新色スエードバッグのピンクを合わせてみました。

ストラップがついた手帳のようなデザインが可愛らしい縦長二つ折り財布。

お札・小銭・カードをしっかり収納できるベーシックな財布です。

使いうちに色に深みが増し、とても良い雰囲気の赤色になります。

Fastenのみ定番カラーで展開している「パープル」も、個人的におすすめのカラーです。

 

L字ファスナー財布

Cram

キャメルとピンクの組み合わせ。

ベージュを含んだような落ち着いたピンクのスエードとキャメルの相性が良く、おすすめの組み合わせです。

男性、女性ともに人気のコンパクト財布。

小さいのに収納力があり、お札・小銭・カードそれぞれが見やすく出し入れがしやすい。

小さいサイズ感でも、使い心地を損なわないよう工夫を凝らした機能的な財布です。

小さなバッグに収納しやすいのも、女性におすすめのポイント!

 

薄型長財布

Encase

ブルーと新色スエードバッグのグリーン。

他にない封筒のようなデザインが特徴の薄型長財布。

薄さと機能性を兼ね備えたスタイリッシュな長財布です。

お札を出し入れする際の所作が美しく、お会計の際も上品な印象になります。

カジュアルからキレイ目まで幅広いスタイルに合わせやすい長財布です。

 

女性におすすめの財布

 

他にもカードケースやキーケースなど、女性の方に使ってもらいたいアイテムをたくさんご用意しています。

 

店舗では女性スタッフもおりますので、Munekawaのアイテムを使っている女性スタッフのリアルな声を参考にして頂ければと思います。

お財布の相談など気軽にお声がけください。

 

 

女性におすすめのアイテム

詳細はこちら↓

BI-fold wallet with strap “Fasten”

L-Zip wallet “Cram”

Envelope long wallet “Encase”

Suede tote bag M

 

 

 

 

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ