amazon pay 楽天payが使えるようになりました。 | munekawa

2022.09.15 |  日常の一片  | 

amazon pay 楽天payが使えるようになりました。


WEBサイトでの購入のみになりますが、本日より、amazon pay 楽天payが使えるようになりました。

実際に自分も使ってみて、Amazon pay 楽天payは便利だなと思いましたので、MUNEKAWAでも導入することに決めました。

初めてのお店や、情報の少ないECサイトだと皆さん不安になりますよね。

MUNEKAWAのサイトも、初めてご注文いただく際は、不安に感じておられる方も多いと思います。

この決済方法を使うと、Amazonや楽天に出品/出店していなくても、そこで買い物しているかのように、購入頂けます。

住所や電話番号、カード番号も入力するのも最近は煩わしく感じてしまいます。

少しでも、ご購入までの不安やストレスを軽減できたら嬉しいです。

amazon payと楽天pay

ページトップへ