ラウンドファスナー財布の魅力 | munekawa

2022.10.16 |  商品について  |  財布

ラウンドファスナー財布の魅力


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

 

本日は、男性にも女性にも人気の高いラウンドファスナー財布をご紹介します。

Round wallet “Border”

 

Munekawaのラウンドファスナー財布

 

私が小さい頃に「大人になったら持ちたい!」と憧れたお財布はこの形でした。

 

数多くのブランドが手掛けている長財布の王道ですが、各ブランドのこだわりのつまった一点でもあるかと思います。

Munekawaでは、容量が多く財布の中では大きいサイズ感になるラウンドファスナー財布を
出来る限りスマートに持って頂けるよう、パーツとなる革一枚一枚の厚みを調整し、膨らみが出にくい設計にしています。

 

ラウンドウォレット

 

また、マチが大きく開くことで、中身が見やすく出し入れもスムーズにして頂けます。
収納力の高さに加え、カードやお札・レシート等の整理のし易さもポイントです。

 

中身の見やすいお財布

 

シンプルなデザインは男女問わず、使って頂きやすく、プレゼントにもおススメです。

オリジナル加工を施したブッテーロの革が美しく、経年で味わい深い表情に変化していくので
定番のお財布として、永く使って頂きたいです。

 

 

Round wallet “Border”のアイテムページ

 

 

 

instagramとメールマガジン

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

ページトップへ