本日から予約開始!-薄型二つ折り財布Carriage- | munekawa

2022.11.11 |  キャンペーン・イベント  |  財布

本日から予約開始!-薄型二つ折り財布Carriage-


今回は、特別なレザーを使用した人気のコンパクトな二つ折り財布Carriage の予約を開始しました!

 

そもそも二つ折り財布Carriage とは?

→Munekawa独自のクリップ金具を使わないマネークリップ型財布。使い心地・薄さ・容量のバランスを考えた、無駄のないデザインが特徴です。

薄型二つ折り財布

実際に約3年ほど愛用していた私、製作スタッフ髙橋が特徴を簡単に申し上げますと…

・お札が出し易い!
・カードがいっぱい入る!
・薄く、小さい!

 

商品だけ見ると想像しにくいですが…実際に使うと、非常に使い易いやすく、クセになる使い心地です。
同じものを買い替えて、お使いいただいている方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんなお財布を今回、特別な革でオーダーいただけます!

薄型二つ折り財布

薄型二つ折り財布

薄型二つ折り財布

 

今回の”革”は…バッファローカーフ(水牛)!

原産国: インド
仕上げ: セミクロム鞣し
特徴:  柔らかく、手触りのいい革。経年変化は比較的早く、”革を育てている”感覚が得やすい。

 

キメが細かいので、非常に手触りが良いです。しっとり、モッチリという感じでしょうか?
また油分も含まれているので、使うたびに艶感、色の変化を楽しめます。

薄型二つ折り財布

 

私も触れた時に、「キメの細やかさ」にビックリしました。

初めは、マットで落ち着いた印象なので、良さが伝わりにくいのが欠点。
一度触れ、使い込んでいただくと、非常に魅力溢れる、知る人ぞ知る革だと思います。

 

店舗では、商品サンプルもございますので、ぜひお立ち寄りください!

 

→【バッファローカーフで作る、二つ折り財布Carriageの特集ページ

 

 

ページトップへ