2022.12.13 |  商品について  | 

使い心地は?コンパクトミラーの使用感をレビュー


販売を開始して、約半年が経ちました。

 

「実際、どうなのか?」

 

と気になっている方もいるはず…。

なので、今回は実際に使用している女性スタッフ岩本に、”実際の使い心地”を私(髙橋)がインタビューしました!

 

Compact Mirrorは実際どうなの?

 

レザーミラーケース

 

スタッフ髙橋:約半年、使ってみて使い心地はどうですか?

   〃   岩本:とても良いです。まずケース自体に蓋がないので、とても薄く、またポーチから取り出す時に、直接ミラーを取り出せるところが気に入っております♫

 

レザーミラーケース

 

髙橋: ケース自体に蓋がないけど、落ちてきたりしないですか?

岩本: 全然落ちません。ジャストフィットです。程よくタイトなので、取り出しにくさも無いですね。

 

レザーミラーケース

 

髙橋: ミラーケースの大きさってどうですか?

岩本: とても良いサイズ感だと思います。これ以上大きくなると、持ち運ぶときに少し不便…。小さなカバンや、ちょっとした外出時には、ミラーとリップだけってことも多いので、このサイズ感は良いと思います。

 

レザーミラーケース

 

髙橋: ミラーの見やすさはどうですか?

岩本: 手のひらサイズですが、ミラー部分が端ギリギリまであるので、非常に快適に使えてます。

 

レザーミラーケース

 

髙橋: こういった革のミラーケースってよくあるんですか?

岩本: 意外とシンプルなものは少ないですね。装飾が施されていたり、少しカジュアルな見た目のものが多い印象です。Munekawaのミラーとケースは、透明感のあるイタリアのスムースレザーで作られております。デザインが非常にシンプルながら、どこか品のある雰囲気があまりないかと思います。実は、こういうのをずっと探していました。(笑)

 

レザーミラーケース

 

髙橋: 普段手鏡を持ち歩かないので、非常に勉強になりました。奥が深いんですね。(笑)

岩本: シンプルなデザインを探されている方には、ぜひおすすめです♬

 

コンパクトミラーケースの商品ページは、下記のリンクからご覧いただけます!

→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=168790472

 

 

 

クリスマス12/25のお届けに関してのご案内です。

 

以下の日時・場所で、12/25にお届け可能です。

 

お届け先が本州:12/22(木)正午12:00までのご注文

〃 本州以外:12/21(水)正午12:00までのご注文

 
天候や配送状況により、ご希望日にお届け出来ない場合もありますので、可能な限り早めのご注文をおすすめします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。TEL:06-6632-5700 (営業時間:11時~18時/火曜日・水曜日は定休日)

ページトップへ