ただいま使用中…。ホーウィン社コードバン#8を使用したL字ファスナー財布-Cram- | munekawa

2022.12.21 |  キャンペーン・イベント  |  財布

ただいま使用中…。ホーウィン社コードバン#8を使用したL字ファスナー財布-Cram-


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

 

リザード・ホーウィン社コードバンを使用したL字ファスナー財布Cramの限定が発売されました!

来年1月6日「一粒万倍日×天赦日」の縁起の大変良い日に、ぜひ使い始めていただければと思い、製作いたしました♬

 

 

 

商品詳細を特集ページにまとめておりますので、ぜひこちらもご覧ください!

12 月 20 日 ( 火 ) 販売開始「リザード&ホーウィン社コードバン」L 字ファスナー財布 Cram ~ 2023 一粒万倍日に使い始めたい数量限定ミニ財布

 

 

 

今回のブログは、ホーウィン社コードバンのCramについてです。

私自身も、ホーウィン社コードバンにしっかり触れたのは初めてでした。

 

感想を一言でいうと、

「とても良いです。」(笑)

 

 

まず今回発売予定のカラーですが、2色です。

 

左)ブラック 右)バーガンディー

ホーウィンコードバンのミニ財布

 

触れた瞬間、”しっとり感”があります。
個体にもよりますが、革の表面にオイルが滲み出ているので曇っていることが多い印象です。

初め見た時、「本当にコードバン?」ってなりました(笑)
そのくらいオイリーな革です。

 

使い始めると、曇りが次第に取れていき、艶々になり始めます。

ここで面白いのが、ギラギラとはならず、落ち着いたツヤツヤになるところです。

少し表現が難しいのですが…”マットな光沢”と言う感じ。

 

 

実際に使用しているCramの画像です。
見る度、ブドウのピオーネを思い出すんですよね~(笑)
そのような色味や、みずみずしさを感じます。

ホーウィンコードバンのミニ財布

約3か月使用しております。小傷が少々付いてますが、艶が良い感じに出てきました。
だいたい鞄の中に入れて使っていますが、時々パンツのポケットに入れて持ち歩いてます。

 

実際使用して思ったのは、水滴が付くと驚くほど、瞬時に吸収します!(笑)
少しの水滴であれば乾燥すると分からないのですが、ずぶ濡れになると、型崩れや色移り、水膨れがひどくなると思いますので、使用には少し注意が必要です。

また”汗”も禁物ですので、ご注意を。

 

少しデリケートな革ですが、コードバンならではの経年変化は、間違いなく楽しめると思いますので、オススメです。

 

 

 

 

ちょっと角度を変えると…

 

この透明感!
なぜか、じっと見ていたくなる魅力があります。

ホーウィンコードバンのミニ財布

 

個人的に、とても好きな表情で、変化を楽しみながら使用しております。

また経年変化の様子もアップできたらと思います。

 
 

クリスマス12/25のお届けに関してのご案内です。

 

以下の日時・場所で、12/25にお届け可能です。

 

お届け先が本州:12/22(木)正午12:00までのご注文

〃 本州以外:12/21(水)正午12:00までのご注文

 
天候や配送状況により、ご希望日にお届け出来ない場合もありますので、可能な限り早めのご注文をおすすめします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。TEL:06-6632-5700 (営業時間:11時~18時/火曜日・水曜日は定休日)

ページトップへ