【今回の募集は終了しました。】Munekawa製作スタッフを募集!👏 | munekawa

2023.03.07 |  直営店について  | 

【今回の募集は終了しました。】
Munekawa製作スタッフを募集!👏


こんにちは!製作スタッフの高橋でございます。

この度、Munekawaで製作スタッフを募集いたします!👏

 

”職人”と聞くと、『何年も修行し、技を習得。毎日同じ作業を繰り返す。』といった印象を持たれてる方も多いのではないでしょうか?

 

Munekawaのモノづくりは違います。

 

とにかく様々なことに挑戦していただきます!やってみないことには、自分の得手不得手が分かりません。
失敗することもありますが、何事も経験が大切だと考えております。

初めから、がっつり製作に加わっていただきますし、会議でも意見をどんどん出していただきたいと思っております。

もちろん、製作以外の業務(接客・企画・メール電話対応・発注管理・撮影・WEB等)にも挑戦していただき、ご自身の強みを生かしていただければと思います♬

 

モノづくりが大好きな方!

モノづくりに挑戦したい方!

 

私たちの「お客様に長く使ってもらえる物を永続的に作っていきたい」という想いに、

共感してもらえる方の応募をお待ちしています!

 

【募集要項】
採用はアルバイトからになります。
正社員採用までの期間は力量次第で変わります。
(※正社員採用は最短で半年後からになります。)

【アルバイト】
時給: 1030円週休: 2日(社会保険加入)
勤務時間: 9:30~18:30(昼休憩1時間)
場所: Munekawa直営店

申し込みは、下記A~Dの質問の回答を記載し、応募ください。
A.名前/住所/年齢/性別/独身or既婚(既婚者は家族構成もお願いします。)
B. 弊社をどのようにして知りましたか。
C. 仕事やプライベートに関わらず、自分の得意とする事や経験してきた事を詳しく教えてください。(クラブ活動やスポーツ、趣味や仕事など何でも構いません、力を注いだこと、注いでいることを教えてください。)
D. 個人で使っているinstagram/facebook/twitter/blog/webサイトなどがありましたら、アカウントやアドレスを教えてください。

申込は下記の問い合わせフォーム、もしくはメールアドレスにお願いします。

問い合わせフォーム

e-mail:info@munekawa.jp

(※ドコモなどの携帯キャリアのメールアドレスは返信ができないことがありますので使用不可です。)

一週間以内にメールにて詳細返信いたします。
連絡がない場合は電話にて問い合わせください。

tel:06-6632-5700

 

 

ページトップへ