【限定の革】L字ファスナー財布「Cram」 3年ぶりにブライドルレザーBLACKで製作します。 | munekawa

2023.02.14 |  商品について  |  財布

【限定の革】L字ファスナー財布「Cram」 3年ぶりにブライドルレザーBLACKで製作します。


少し先になりますが、L字ファスナー財布をブライドルレザーで製作いたします。

今回の限定素材は170 年以上の歴史を誇るイギリス老舗タンナーTHOMAS WARE & SONSのブライドルレザーです。

色はBlackになります。

ブライドルレザーrw2ブラックイメージ3

すこし前に数個だけ同素材のブラックを製作したのですが、とても雰囲気よく仕上がりましたので、今回、本格的に製作することにしました。

私たちも気がついていたなかったのですが、ブライドルレザーのBlackで本格的に製作するのは、約3年ぶりになります。
(3年前に作ったブライドルレザーとは違う素材です。)

数量は20個です。

ブライドルレザーrw2ブラックイメージ

お時間をいただきますが、丁寧に製作していきます。

まだ、ブライドルレザー仕様のWEBページが公開されていませんので、3/3にTOPページに掲載されますので、そちらから製品のページをご覧になってください。

→MUNEKAWA TOPページ

→定番のL字ファスナー財布『Cram』

ブライドルレザーrw2ブラック内側

—————————————————————-

■販売開始日
2023年3月3日(金) 11:00頃〜

■販売価格
¥41800(税込)

数量 20個

■販売場所
MUNEKAWA WEBサイト
MUNEKAWA直営店
〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国2-8-26
tel:06-6632-5700
※火曜日・水曜日は定休日です。

■注意事項
限定品になりますので、注文後のキャンセルはできません。
ご了承ください。

*お一人様1点のみでお願いします。

ページトップへ