本日から販売開始!!TW&S社ブライドルレザーを使用したL字ファスナー財布Cram | munekawa

2023.03.03 |  商品について  |  財布

本日から販売開始!!
TW&S社ブライドルレザーを使用したL字ファスナー財布Cram


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

本日11時から、TW&S社ブライドルレザーを使用したL字ファスナー財布Cramを販売開始しました!

すでに、たくさんの方からご注文を頂いております。誠にありがとうございます。

 

ブライドルレザーのL字ファスナー財布

 

重厚感があり、表面のワックスのムラ感がとても魅力的です。

使用するごとに、革の変化と、ファスナーの真鍮部分の経年変化も相まって、よりクラシックで上品な雰囲気に変わっていくと思います。

 

 

 

そもそもTW&S社のブライドルレザーとは?

ブライドルレザー
ブライドルレザー

『TW&S BRIDLE / ブライドルレザー』
トーマスウェア&サンズ社は1840 年に英国・ブリストルで創業。
170 年以上の歴史を誇る老舗タンナーで、世界中で用いられている素材です。
植物タンニンで鞣された線維が緻密で厚く丈夫な革に、蜜蝋や植物性油などのワックスを塗り込むことで強度、耐久性、撥水性を出している革です。職人の手作業で革の表と裏にワックスを塗り込んでおり、10週以上かけて蝋分を革に染み込ませているため、非常に手間隙がかかる分、より堅牢な革に仕上がっています。
革の表面にある白い粉は、革に塗り込まれたワックスなどが表面で固まったもので「ブルーム」と呼ばれ、ブライドルレザーの象徴として認識されています。
※ 個体によって革の表情は異なります。

THOMAS WARE & SON
https://thomasware.co.uk
URL から、トーマスウェア&サンズ社の皮革製造の様子をご覧いただけます。

 

 

 

残りの在庫が少なくなってきたので、ご検討されている方はお早めに♬

TW&S社ブライドルレザーを使用したL字ファスナー財布Cramの商品ページはこちらから!
→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=166140837

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ