ご自身でも調整できます。Leather Belt “Brass” | munekawa

2023.03.09 |  商品について  |  革小物

ご自身でも調整できます。
Leather Belt “Brass”


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

 

少し気温が和らいできましたね。

日中は、上着が要らないことも。

 

 

腰回りのアクセントに、真鍮バックルのベルトはいかがでしょうか。

Munekawaこだわりのベルトです。

ブラウンの革ベルト着用画像

Leather Belt ”Brass”

https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=118345251

 

 

シンプルな30mm幅のベルトはよく見かけますが、、、

シンプルな”真鍮無垢”のバックルが付いているベルトはなかなか見かけません!

 

Munekawaスタッフの中で、「こういうのが欲しい!」を形にした商品です。

 

 

 

使い始めは、真鍮のバックルがピカピカしております。

緑青が出ないよう、クリアのコーティングが施されている為ですが、使用によって次第にクリアの膜が薄くなり、真鍮らしい経年変化を革と共に楽しんでいただけます。

 

私使用のベルト(↓真鍮バックルが経年変化しております。)

革ベルト

 

長年の使用でも耐えうるように、中の芯材まで本革のベルト。

ご自身でも調整していただけるように、お届けの際にベルトカットの説明書を同梱いたします。

 

また下記動画でもご覧いただけます♬

 

 

もし不安であれば、直営店でカットいたしますので、ご来店ください!

オンラインの方でも、長さを言っていただければカットして発送いたします!

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ