本日は、オーダー品の製作に取り掛かっております。レザーマウスパッドMp500 | munekawa

2023.03.17 |  製作風景  |  革小物

本日は、オーダー品の製作に取り掛かっております。
レザーマウスパッドMp500


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

本日は、限定アイテムの製作を一時中断し、

オーダーを頂いていたマウスパッドの製作に取り掛かっております。

 

 

Munekawa 革製のマウスパッド Mp500

→https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733554

 

 

 

↓コバを整えるため、一つ一つ、丁寧に手裁断していきます。

革製のマウスパッドの製作風景

 

油分を含んでおり、かつ厚みがあるので、よく研がれた包丁でないと綺麗に切れません。

また刃の角度も重要となってくるので、想像以上に難しい裁断です。

 

革製のマウスパッドの製作風景

 

裁断が終わりました。

つづいて縫製です。

 

革製のマウスパッドの製作風景

 

縫製する際は、中のスチール板に針を落とさないよう、慎重に際を狙って縫製します。

革製のマウスパッドの製作風景

 

あと残りの時間で完成させたいと思います!

ご注文を頂いていたお客様、もう少々お待ちください。

 

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ