L字ファスナー財布Cramのブラック!少しですが、完成しました!! | munekawa

2023.03.20 |  商品について  |  財布

L字ファスナー財布Cramのブラック!
少しですが、完成しました!!


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

完売していたL字ファスナー財布Cramのブラック

少量ですが、本日完成しました!!👏

 

L字ファスナー財布

 

オンラインストアの在庫に追加しております。

ご予約頂いたお客様も、まもなく発送いたしますので、もうしばらくお待ちください♬

 

 

明日は、3月21日!

「天赦日」、「一粒万倍日」、「寅の日」の三つが重なる開運の日です。

 

何か始めるには、とても良い日だそうです♬

この日に、新しくお財布を新調してみてはいかがでしょうか?

 

お財布となると、買い替えるタイミングが難しく、結局後回しにしてしまうこともあるかと思います...。

明日をきっかけにしてみてはいかがでしょう!

 

 

明日は、直営店も営業しております!

またDAIMARU梅田店のPOP UPは最終日です!

 

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください!

お待ちしております!

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ