製作スタッフを募集します。 | munekawa

2024.05.25 |  直営店について  | 

製作スタッフを募集します。


”職人”と聞くと、『何年も修行し、技を習得。毎日同じ作業を繰り返す。』といった印象を持たれてる方も多いのではないでしょうか?
Munekawaのモノづくりは違います。

とにかく様々なことに挑戦していただきます!
やってみないことには、自分の得手不得手が分かりません。
失敗することもありますが、何事も経験が大切だと考えております。

初めから、がっつり製作に加わっていただきますし、会議でも意見をどんどん出していただきたいと思っております。
もちろん、製作以外の業務(接客・企画・メール電話対応・発注管理・撮影・WEB等)にも挑戦していただき、ご自身の強みを生かしていただければと思います。

私たちの「お客様に長く使ってもらえる物を永続的に作っていきたい」という想いに、共感してもらえる方の応募をお待ちしています!

 

革製品の製作風景

《募集要項》

採用はアルバイトからになります。
正社員採用までの期間は力量次第で変わります。
(※正社員採用は勤務一年後からになります。)

【アルバイト】
時給: 1,150円
週休: 3日(社会保険加入)
勤務時間: 8:30~19:00(昼休憩1時間)
勤務場所: Munekawa直営店

応募は、メールでお願いします。
info@munekawa.jp
(※ドコモなどの携帯キャリアのメールアドレスは返信ができないことがありますので使用不可です。)

下記A~Dの質問の回答を記載し、履歴書をPDFで添付の上、応募ください。
A.名前/住所/年齢/性別/独身or既婚(既婚者は家族構成もお願いします。)
B. 弊社をどのようにして知りましたか。
C. 仕事やプライベートに関わらず、自分の得意とする事や経験してきた事を詳しく教えてください。(クラブ活動やスポーツ、趣味や仕事など何でも構いません、力を注いだこと、注いでいることを教えてください。)
D. 個人で使っているinstagram/facebook/twitter/blog/webサイトなどがありましたら、アカウントやアドレスを教えてください。

一週間以内に担当者からメール返信いたします。
連絡がない場合は電話にて問い合わせください。
06-6632-5700
月・水・土・日(11:00-18:30)

面接に進んでいただく方は、Zoomで面接を行います。

モノづくりが大好きな方
モノづくりに挑戦したい方
応募をお待ちしております。

ページトップへ