キャンバスレザーバックパック Early BP、残り1点を以って販売終了のお知らせ。 | munekawa

2018.07.26 |  商品について  | 

キャンバスレザーバックパック Early BPが残り1点を以って販売終了のお知らせ。


Munekawaのバックシリーズの中で人気を博してきました「キャンバスレザーバックパック Early BP」ですが、仕様変更に伴い現品限りで販売終了となります。

キャンバスレザーバックパック「Early BP」

 

バックパックを日常的に使われている方は非常に多いと思います。

Munekawaのバックパックはキャンバス生地を使用する事で軽量化をすることと、ともすればカジュアルな印象を持たれがちのバックパックを、カジュアルになりすぎないよう、シックで大人な雰囲気を大切にした一品です。

キャンバスの色味も発色を抑えた自然な風合いで、女性・男性共に自然にお使い頂けるところも大変ご好評を頂いています。

 

この度、製作に使用していた生地の変更に伴い、現行の形での生産を終了する事となりました。

現在、新たな形のバックパックの製作を進めています。完成はもう少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

現在、直営店にベージュが1点だけご用意がございます。この1点のみで販売は終了となりますので、もしご検討頂いているお客様がいらっしゃいましたら、この機会に是非。

勿論、Munekawaオンラインショップでもご注文可能でございます。

商品の形は変わっていきますが、変わらずご満足いただける様なアイテム作りを進めて参りますので、新作もお楽しみに。

 

キャンバスレザーバックパック Early BPの詳細はこちら。

 

 

 

ページトップへ