Munekawa新商品、L字ファスナー財布Cramのご紹介 2018.8.7 |  商品のこと  |  財布

かねてからお知らせしておりましたMunekawaの新商品の一つが完成、直営店に到着いたしました。

L字ファスナー財布「Cram(クラム)」です。

英語で「詰め込む」という意味の名を冠したこの財布は、見た目通りのコンパクトな設計でありながら、紙幣・小銭・カードが収納可能な万能型のL字ジップの財布です。ミニマムなデザインの中に、持てる機能を集約しました。

 

 

カード、小銭、紙幣、しっかり収められます。紙幣、小銭は15枚前後、カードも最大で10枚程入ります。最初は革に張りがありますが、イタリア産タンニンなめし革は使い込むほどに柔らかくなりますので、お使い頂く方の使用感に合わせて使い易く馴染んできます。

小銭入れ部分も大きく開き、取り出しやすい設計。

紙幣のしまい方はこのタイプが一般的かと思います。勿論これでもお使い頂けますが、Munekawaが提案したい紙幣のしまい方はこうです。

このように、小銭入れの下に潜り込ませる事で、お札の出し入れがよりスムーズに行えるのでオススメです。紙幣の取り出しやすさも考慮して、小銭入れの底を高くしています。製作スタッフのアイデアと計算に計算を重ねたデザインが魅力です。

 

サイズ感、収納力、内装へのこだわり、長く使うために必要な耐久性や使用感。Munekawaの持てる技術の粋を集めて製作いたしました。
本日より、Munekawaオンラインショップ内商品ページ、Munekawaの直営店にて販売を開始しております。

商品ページでは、より詳しく商品の特徴について記載しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

使い込むほどに、こだわりを感じて頂ける「一生モノ」の財布だと思います。

Munekawaのニューアイテム、L字ファスナー財布 Cram。皆様にお手に取ってもらえる日を楽しみにしております。

 

L字ファスナー財布 Cram の商品ページはこちら。

 

 

Category
ITEM
おすすめ記事
最近の記事

ページトップへ