革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ハロウィンのような色合い プレゼントに最適の靴ベラキーリング 2017.09.25 |  商品のこと  |  革小物

いつもありがとうございます。

 

あっという間に9月が終わろうとしています。なんだかんだでまだ暑い日もあります。

 

けれど、朝晩の涼しさ。草むらにいる虫の鳴き声。旬の食材。

 

着々と秋は歩み寄ってきています。

 

数字で確認する暦は、猛烈な速さで過ぎ去ってしまうのに、季節だけはゆっくりじっくり近づいてくれる。

 

時折、自然を感じたりしながらリフレッシュすることも必要ですね。

 

 

さて季節と言えば、もうすぐハロウィン。

 

昔は馴染みがなかったこのイベントも、今や市民権を得て、多くの人たちが楽しむ季節のイベントとなりました。

 

Munekawaでは特に何もおこないませんが小さいハロウィンを見つけました。

 

 

裁ち落とした革の切れ端のかたまりが、たまたまとっても「ハロウィン」カラーでした。

 

こちらは森林のよう。

 

 

 

シューホーンキーリング用に必要な革をカットしているところでした。

 

 

Munekawa人気のアイテムです。

 

いろんな色で制作しています。偶然ハロウィンカラーになってたんですね。

 

 

使い込めばこんな感じに良い味になります。

 

 

ちょうど良いサイズのキーホルダーとしても、ちょっとした時に必要になる靴べらとしても、とても便利なアイテムです。

 

お好きな色をどうぞ。

 

シューホーンキーリング Grid

https://munekawa.jp/product?colorme_item=117025853

ページトップへ