封筒型財布Encase 2016.10.22 |  商品のこと  |  財布

少し冷たい風が心地のよい季節になってきました。

金木犀の香りがふとした時に感じるたび秋だなと実感いたします。

まさにお出かけ日和という感じです。

 

是非、新しいお財布でお出かけしていただきたいという事で、

今回は封筒型長札入れのEncaseのご紹介です。

封筒型長財布とスーツ

 

スーツの内ポケットにちょうど入れていただけるサイズ感です。

中は前にポケット、カード段が6段、奥にパスポートや通帳が入るサイズ感のポケットがございます。

前のポケットもお札の折れにくいデザインにはなっておりますが、気になるようでしたら奥側のポケットに入れて頂くと折れずにお使いいただけます。

封筒型長財布表側

 

封筒型長財布内側

 

この長札入れはお札やカードに加え、たまってしまう領収書などを入れていただいても、あまり厚みが増さずスマートにお使いいただけます。

そのため違和感なく内ポケットに入れて頂くことができます。

封筒型長財布を内ポケットに入れている写真

 

もちろん女性にも人気のあるお財布です。

厚みが少ないけれど、カード段や大きめのポケットがあるため様々なシチュエーションで使っていただけます。

封筒型のデザインの為、紳士的になりすぎておらず、使われている女性のお客様も多いです。

お支払いの時の封筒型長財布

 

カバンから取り出している封筒型長財布Encase

 

 

是非サイトのページもご覧ください。

 
 

 

ページトップへ