革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ストラップ付縦長二つ折り財布 Fastenの使い方 の動画を公開しました。 2019.04.11 |  商品のこと  |  財布

 

手帳のような見た目。大容量にもスマートに対応する二つ折り財布

 

 
縦長で大容量。かつコンパクトに収まる縦長タイプの二つ折り財布。ストラップで無段階調節ができるので、厚みにあわせて留めることが出来て財布の中に沢山物を入れたい人にオススメの財布です。
 
カードホルダー
前面には6段のカードホルダー。少し横幅に余裕を持ったサイズ設計ですので、大きめのカードも収納していただけます。
 
マルチポケット
カードホルダーの裏側と、小銭入れの裏側に2か所のマルチポケットを配備。こちらも縦長である設計を活かした幅に余裕のあるサイズ感ですので、カードホルダーに入りきらないカードやレシートなど、様々な物を収納できます。
 
札入れ
札入れ部分は「縦長」の形状を活かしているので紙幣も沢山収納できるだけでなく、配送伝票や大きめの領収書、映画館や美術館のチケットなどの持ち運びにも便利です。コシを保ちながら柔らかい質感の革を使用していますので、開きやすく紙幣の取り出しや中身の確認も違和感なくお使い頂けます。
 
小銭入れ
大きく開き、小銭の取り出しや中身の確認がしやすい設計になっています。札入れ部分同様、摩擦や傷に比較的強い型押しの牛革を使用しているので、小銭の出し入れによる負荷にも強いです。
 

 
革はイタリア産植物タンニンなめし牛革を使用。使い込む程に柔らかく、馴染んでいきます。動画ではMunekawaのスタッフの私物を使ってご紹介しています。少しずつ色が深く、光沢を持って変化していくのがこの革の特徴です。
 

 

ページトップへ