ボックスレザーのアイテムが完成しました。 | munekawa

2019.07.09 |  商品について  |  小銭入れ

ボックスレザーのアイテムが完成しました。


 

エイジングをダイレクトに感じるコインケース

 
Munekawaのアイテムの中には一部ボックスレザーを使用した物があります。油分を沢山含んで柔らかい質感と、レザーらしい優しい風合で人気のシリーズ。
 
 

 
コインケース Gripは、どこか小さな動物を思わせるようなコロンとしたフォルムのコインケース。
内側の空間が広く、中身を確認しやすいだけでなく小銭以外のちょっとした小物を入れて使う事もできます。
 
 

 
シミや傷ができないように、慎重に使うのではなく、革がどんどん変化していく様子をダイレクトに感じながら気軽に使える、飾らない魅力が持ち味のコインケースです。
ブラック・ブラウン・プレーンの3色が完成しています。ブラウンは早くも品薄となってきました。ご興味のある方はお早めに。
 
 

手触りも風合も優しい印象の三つ折り財布

 

 
同じくボックスレザーのアイテムを、もう一つご紹介。縦長三つ折り財布 Moodです。
 
 

 

 
革の柔らかさを活かした作りで、小銭入れも札入れも大きく開くので、中身の取り出しがとってもスムーズ。
紙幣以外の少し大きめのレシートや映画館のチケットなども札入れに入れられるのは縦長という形状ならではの利点です。
 
 

 
プレーンはあいにく在庫のご用意がありませんが、人気のブラックとブラウンの2色が完成しています。
 
どちらもオイルケアをひんぱんに行わなくても、十分なエイジングが楽しめるレザーの醍醐味に溢れたアイテムです。
 
 

 

ページトップへ