暮らしを演出してくれる、レザーアイテムのカラー選び | munekawa

2019.08.13 |  商品について  |  革小物

暮らしを演出してくれる、レザーアイテムのカラー選び


 

持ち物選びで暮らしを「彩る」

 

財布、バッグ、ペンケース、名刺入れ。
その他にも、沢山のお気に入りを皆さまもいくつかお持ちだと思います。
 
使い心地が良かったり、とても頑丈だったり。そういった「機能性」の部分もお気に入りの持ち物の大切なポイントですが、「色」「デザイン」が素敵である、という事も捨てがたい要素のひとつですよね。
 
そうやって一つ一つ選んだ物はまさに私たちの毎日の暮らしを「彩ってくれる」ものだと思います。
 
 

色の選び方で、こんなにも変わる印象

 
同じアイテム、同じ機能性でも色を変えるだけで印象はグッと変わります。文具やデスク周りで使えるレザーステーショナリーは、無機質なオフィスのデスク周りを自分色に彩ってくれます。
 
 

シックで重厚感のあるブラックや、使い込む程に味のある深みが出てくるグリーンやブルーは、仕事や勉強の場を引き締めてくれるような印象があります。
 
 

鮮烈な色のオレンジやレッドは明るい雰囲気で、思わず気分も華やかに。グレージュの落ち着いた上品さも凛とした佇まいで周りに大人の印象を与えてくれます。
 
 

皆さまはどんな色で毎日を彩りますか?実際に使っているところを想像しながら、楽しみながら色を選んでみてください。
 
 

ページトップへ