コインケース Undo2が完成しました。 | munekawa

2019.08.30 |  商品について  |  財布

コインケース Undo2が完成しました。


 

「ちょっとそこまで」の外出に

 

Munekawaのコインケースの中では定番のアイテム、コインケース「Undo2」が完成しました。
 
 

 

丸く抜いた開口部からコインを出し入れするシンプルなコインケース。その薄くてコンパクトなサイズ感は「持っている」事に少しのストレスも感じさせる事なく、パンツやジャケットのポケットに、ポーチの中に収まってくれます。
 
 

例えば、仕事のお昼休みのランチの時や、ちょっと休憩に近くのカフェやコーヒーショップにコーヒーを買いに行く時。見た目よりずっと大容量のUndo2だけで十分事足りるので、とっても身軽です。マルチポケット部分に1000円札を折りたたんで入れています、という方も多くいらっしゃいます。
 
 

「分けて持つ」=「必要な物だけ持つ」

 
「小銭入れを別で持つメリットってなんですか?」と、お客様に尋ねられる事があります。メリットやデメリットは使う人のライフスタイルによって変わってくると思いますが、分けて持つ事で「全て持ち歩かなくてよくなる」というところは多くの方にとってメリットとなる点の一つではないかと思います。
 
 

 

Munekawaのスタッフにも「小銭入れもついている財布」と「小銭入れ」を併用したり、小さめの財布を持ち歩き、お金が無くなってきたら大きめの財布から補充したり、といった風に自分たちなりの組み合わせを楽しみながら使っています。
 
 

是非、ご自身の生活に合った色々な組み合わせを見つけてみてください。
 
 

ページトップへ