革製品ムネカワMunekawa

  • カート

レザーブックカバー、各3サイズ5色直営店・WEBストアでご購入頂けます。 2019.09.03 |  商品のこと  |  革小物

 

夏の終わり。ホッとするような時間帯に。

 

8月が終わり、朝や夕暮れ時は涼しく過ごせる時間が増えてきました。夏の終わりは、どこか寂しいものですがそれでもこの時期はホッとした気持ちでお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
 
秋の夜長、にはまだ少し気が早いですが、日が暮れる時間が早くなってくると、帰宅してからの夜の時間を上手に過ごしていきたいものですね。
 
 

 

本の厚みに合わせて、厚みを無段階に調節できるブックカバー「ブックジャケット Dress」は、これまで文庫本サイズのみ直営店にご用意があり、新書本サイズ、四六判(ハードカバー)サイズはご予約を受けての受注製作を行っていましたが、今でしたら新書本サイズ、四六判サイズともに各色ご用意がございます。お待ち頂く事なく購入いただけます。
 
 

今はタブレットやスマートフォンで気軽に、身軽に読書を楽しむという方も多いかと思います。
その便利さを感じながら「楽しみにしていた好きな作家の新刊はハードカバーで読みたい」という方や「ずっとお気に入りで何度も読み返している本がある」という方には是非、使ってみて欲しいアイテム。
 
 

革の質感を感じながらページをめくる、本そのものも勿論、読書の時間全体を素敵に演出してくれます。本のジャンルや、その日の天気に合わせてカラーを替えてみるのも楽しいですね。
 
 

各サイズ、ブラック・ブルー・グリーン・グレージュ・レッドから選べます。
 
 

色々な本に「着せ替えるように」付けて楽しむブックジャケット Dress。皆様のお気に入りの本にも是非使ってみてください
 
 

ページトップへ