クリスマスギフトにオススメの財布。L字ファスナー財布Cram | munekawa

2019.12.04 |  商品について  |  財布

クリスマスギフトにオススメの財布。L字ファスナー財布Cram


12月に入り、クリスマスプレゼントを探しに直営店に来店してくださる方が増えてきました。
 
クリスマスに贈りたい物や欲しい物を探しながら街を歩くのは、それだけで楽しい時間です。
 
 

 
Munekawaでも先日より限定カラーを含めた「10色から選べるベル型キーケース Bell」の販売が始まりました。
 
まだクリスマスまで少し時間はありますが、早速限定カラーを中心にお選び頂いています。
 
数に限りがありますので、ご検討の方はお早めに。
 
10色から選べるベル型キーケース特設ページはこちら
https://www.munekawa.jp/christmas_2019
 
 

クリスマスプレゼントにおすすめの財布

 
「レザーアイテムをプレゼントに」と考えた時、やはり財布は人気のアイテムです。
 
しかし、財布は毎日使うものだからこそ、人によってこだわるポイントもそれぞれあり、プレゼントにはなかなか難しいもの。
 
そんな中でMunekawaで財布のプレゼントに人気が高いのがL字ファスナー財布 Cramです。
 
 

 
キャッシュレス化が進み、カードやスマートフォンでの支払いが簡単になり、財布はコンパクトな形が求められる事が多くなってきました。
 
とは言え、支払いは現金がメインという方も大勢いらっしゃると思います。
 
手のひらに収まる小さいサイズ感ながらカード、小銭、紙幣が十分収納できるCramは、現金支払いにも、キャッシュレス決済にも、幅広いライフスタイルに併せて便利に使えるサイズ感と収納力が魅力です。
 
 

 
カップルやご夫婦で色違いのお揃いで持たれている方も多いアイテム。
 
生活を共にする物だからこそ、想いのこもった素敵な贈り物にしてほしい。
 
プレゼントをご検討の方は、Munekawa直営店、WEBストア、現在開催中のPOP UP SHOPを是非覗いてみてください。
 
 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ