革製品ムネカワMunekawa

  • カート

靴べらキーリング 2019.12.08 |  商品のこと  |  革小物

靴べらキーリング Gridはとてもシンプルな作りですが、Munekawaを代表するアイテムです。
 
常に10色展開で、ちょっと贈り物やお返しに最適なアイテムです。
 
もちろん、自身でお使い頂いても便利です。
 
何かと、使う事が多く、私も毎日携帯しています。
 
革靴を履く時以外にもスニーカーでもスルッと入ります。
 
 

 
革の靴べらと言うと中に鉄かプラスチックのプレートを入れている物が多いですが、この製品には入れていません。
 
理由は、3つあります。
 
一つ目は、プレートが入っているとポケットに入れた時にかさばってしまう事
 
二つ目は、重量が増えてしまう事
 
三つ目は、プレートが入っていると、革が淵から裂けてくる事
 
これらの理由から入れていません。
 
キーホルダー1つにしても、長く使って頂けるように細かな工夫を行っています。
 
 

 
もちろん修理もしています。
 
長く使っていると、周りの縫製が擦り切れてしまう事があります。
 
それらも、金具を外して縫製しなおし、オイルケアし修理いたします。
 
Munekawaの事を初めて知って頂いた方にとっては、財布などの高価格帯の製品は心配という方もおられると思います。
 
お試しという感覚で、このキーリングから使って頂くのも、方法だと思います。
 
小さいアイテムですが製品クオリティーを確かめていただく事で、安心いただけるかと思います。
 
 

 
 
シューホーンキーリング Grid
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=117025853

ページトップへ