革製品ムネカワMunekawa

  • カート

新年のお財布の買い替えに。 2020.01.09 |  商品のこと  |  財布

新年を迎え、新しく財布の新調を検討されている方が多いように感じています。
 
毎日手にする財布を新しくすることで、リフレッシュした気持ちで新しい一年を始めるのは素敵な事ですね。
 
最近は「コンパクトウォレット」や「ミニマムウォレット」という言葉をよく耳にするようになり、世代や性別を問わず、小さくてコンパクトな財布が人気の主流になっています。
 
 

 
L字ファスナー財布 Cramは、そのコンパクトさと収納力から、幅広い方に手に取って頂く財布です。
 
カードやスマートフォンでの決済が広がり、キャッシュレス決済が主流になっても、現金が必要な場面は沢山あります。
 
「ミニマリストのライフスタイルに憧れがある」「コンパクトウォレットを持ってみたい」
 
そう思っているけど、これまでのライフスタイルを一新するのはちょっと勇気が要りますよね。
 
そんな方に、カードも現金もコンパクトに持ち歩けるCramはとても使いやすいと思います。
 
 

 
以前、Cramをご使用のお客様にその感想を伺ったところ「必要以上の現金を持ち歩かずキャッシュレス決済をメインにして、家計簿を付けるアプリと連動させる事で支出の管理がとても楽になった」「使う事のないポイントカードなど、余分な物を持ち歩かなくなった」と、仰っていました。
 
そうする事で持ち物だけでなく、ライフスタイル自体もすっきりと整理する事が出来るんですね。
 
 

 
現金もキャッシュレスも、うまく暮らしに取り入れた自分らしいライフスタイルをCramは上手にサポートしてくれます。
 
お財布の新調をご検討の方、新しい一年をCramと一緒に始めてみませんか。
 
 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ