ちょっとした贈り物 | munekawa

2020.03.09 |  商品について  |  革小物

ちょっとした贈り物


3月は出会いや別れが多い季節。
 
歓送迎会など、退職される方や部署の移動をされる方にちょっとした贈り物を、と直営店にご来店頂く方も多くいらっしゃいます。
 
何か気を遣わせない贈り物を、と思っても、なかなかイメージする物との出会いは難しいですね。
 
Munekawaでご好評いただいているアイテムをご紹介します。
 
 

 
 
シューホーンキーホルダー Gridは、小さなキーホルダーですが、革の素材感を感じられる革小物として、ご好評いただいているアイテム。
 
「シューホーン」という名前の通り、そのまま靴べらとしてお使い頂ける機能性もMunekawaらしさを象徴する一品です。
 
 

 
 
芯材として鉄やプラスチックのプレートを入れない事でかさ張りや重さを減らしています。
 
革の張りの特性を活かした使い心地を感じて頂けます。
 
 

 
退職や移動で離れる方へ、長く使ってもらえるちょっとした贈り物をしてみませんか。
 
 
シューホーンキーホルダー Grid
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=117025853

 
 


 
ラウンドウォレット Border ブライドルレザー:残り2個

ページトップへ