自宅で作る、レザーウォールベースキット | munekawa

2020.04.14 |  キャンペーン・イベント  | 

自宅で作る、レザーウォールベースキット


好きなお花を挿して、壁にかけて楽しむレザーウォレールベース。
 
昨年、キャンペーンアイテムとして販売をしたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
 
今回、ご自宅でレザーウォールベースを作るキットを販売する事と致しました。
 
 

 
 
コロナウイルスの影響の拡大もあり、万が一を考慮して残念ながら中止といたしましたが、本来であれば、4月にレザーウォールベースを作るワークショップを開催する予定で準備を進めていました。
 
4月になり、まだまだ大変な時期が続く中、ご自宅で過ごす時間が長くなっている方も多いかと思います。
 
ご自宅での時間を楽しく過ごしてもらえるように、また、完成したレザーウォールベースに花を挿して、明るい気持ちで毎日をすごしてもらえるように。
 
そんな思いで今回のレザーウォールベースキットを販売する事にしました。
 
 

 
 
必要なパーツをお送りし、作り方の動画を参考にしながらご自宅で作って頂けるキットです。
 
販売はMunekawa WEBストアにて、4月17日(金)から販売予定。
 
その時に詳細などもご紹介いたしますので、是非ご覧になってみてください。
 
 

 
 


 
 
只今Munekawaの直営店は臨時休業を頂いております。修理のご要望や、お急ぎのご相談など、お電話でのお問い合わせは06-6632-5700までお願い致します。
(受付時間:平日11時〜17時)
 
 
メール・お問い合わせフォームでの問い合わせは下記からお願い致します。
 
 
お問い合わせフォーム
https://www.munekawa.jp/contact
 
メール
info@munekawa.jp

ページトップへ