父の日の贈り物をお探しの方へ。 | munekawa

2020.06.12 |  商品について  |  革小物

父の日の贈り物をお探しの方へ。


6月21日は父の日。
 
何か贈り物を、とご検討の方は今週末頃から本格的にプレゼント探しを始めることと思います。
 
Munekawaでもプレゼントにおすすめのアイテムをいくつかご紹介します。
 
 

 
 
日常的に読書をしたり、書き物をすることが多い方には、レザーブックジャケット Dressレザーペンケース Arch penがおすすめ。
 
趣味や好きな事をする時間に大切な人からプレゼントされた物を使う。楽しい時間をより一層素敵なものにしてくれます。
 
 

レザーブックジャケット Dress

 
 

レザーペンケース Arch pen M

 
 
身に着けるものを上質なものに。
 
いつまでも素敵なお父さんでいてほしい。そんな気持ちを込めた贈り物にはレザーベルト Brassも素敵です。
 
上質な革と地金の真鍮で作る、素材感が活きているベルト。
 
ベルトをカットしてサイズ調整を行います。直営店でご購入の方には無料でカットいたします。ご自身でカットするための動画(https://www.munekawa.jp/archives/library/8087)も公開していますので、参考になさってみてください。
 
 

レザーベルト Brass

 
 
財布はプレゼントの定番ですが、すでにお気に入りの財布をお使いの場合もあると思います。
 
そんな場合はコンパクトウォレットやコインケースなど、サブとしても使えたり、メインの財布と合わせて使うようなアイテムがおすすめです。
 
ちょっとした外出用など、用途を分けて使うのにも便利です。
 
 

ミニマム・ロングウォレット Divide

 

L字ファスナー財布 Cram

 
 
ただいま、JR名古屋高島屋でPOP UP SHOPを開催しています。
 
そちらでもアイテムの現物を手に取ってご覧いただけますので、お近くの方は週末に是非ご来場ください。
 
 
Munekawa POP UP SHOP JR名古屋高島屋
https://www.munekawa.jp/archives/9956

ページトップへ